こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  お悩み相談  >  サービス全般  >  注文、言葉のとり間違い  >  注文、言葉のとり間違い

注文、言葉のとり間違い

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ゲスト  | 2016/6/19 4:08
ポメラニアンのわんちゃんです。
受付の際に
『シャンプーコースで、お尻のカット、その他のカットはいりません』
とお伺いしたので、お尻のは桃尻のように整えお返ししました。

しかしそのお客様の言うお尻のカットとは、肛門バリカンのことだったみたいで、
『お尻がチョンチョンになってる!
これじゃ恥ずかしくて外も歩けない!
どうしてくれるの?』
と大激怒です…

言葉のとり間違いをしてしまったのは私ですので、その部分では謝罪しましたがご納得頂けずで…
ご要望は全額返金とゆう事です…

細かく確認しなかった私が悪いですが、返金まではしたくないなぁと言うのが本音です…

私の考えは間違っていますでしょうか…
皆さんならどうされますか??

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




スポンサードリンク

PR
トリマージェイピーモール
新着相談
  1. 就職(6) chobi 2017-11-18 12:26New
  2. 40歳半ばトリマー(4) ran5 2017-11-17 16:50New
  3. 店舗譲渡 渋谷区(0) APPLE0201 2017-11-17 14:16New
  4. 就職先(0) anzu93 2017-11-16 21:09New
  5. 海外転職(0) yuurin 2017-11-16 08:10New
  6. 30代なかばトリマー(5) chiwa 2017-11-11 20:21
  7. 福岡市内店舗譲渡【出来ればFC】(0) humihumi 2017-11-11 15:04
  8. フリーランストリマー向けシェアサロンがオープンしました。(0) uniteddogs 2017-11-10 19:41
  9. トリミングスペース貸します。(0) dogsgr 2017-11-9 22:02
  10. ドッグバスなど譲って下さい(0) zibanyan 2017-11-8 09:34
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2017 Trimmer.jp All Rights Reserved.