こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  ブリーダーさんのもとで働きたい。  >  ブリーダーさんのもとで働きたい。

ブリーダーさんのもとで働きたい。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

creep23  | 2015/9/12 16:10
今、私は専門学校の2年生で就職活動中です。就職ですごく悩んでいます。学校では様々な種類のワンちゃんをカットしているのですが、やっぱりプードルのカットが1番好きで、その中でもショーカットが好きです。ドッグショーで見るプードルとかすごくカッコよくて、私もあんな風にカットできるようになりたいなと思っています。なのでペットカットではなく、ショーカットをメインにしているブリーダーさんのもとで経験を積みたいなと考えています。大阪を出て、東京で就職したいのですが、インターネットで探してもあまり出てこないので、何かアドバイスをいただきたく、投稿させていただきました。
どうかアドバイスよろしくお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.