こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  雇用契約書  >  Re: 雇用契約書

Re: 雇用契約書

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

50500  | 2014/5/31 10:13 | 最終変更
暴れるワンちゃんにも理由があり
それぞれに対応しないといけませんね

癇癪玉が切れるのを待つのは
ワンちゃんが次回のトリミング嫌い改善につながらないと思います。
話しかけるのがダメではなく優しく話しかけるにも効果がありますよ

保定するにも力が入っていませんか?
押さえられたり、ギュッと腕を持たれると
ワンちゃんも嫌がります。
シーザーミランのように見よう見まねで
押さえてもワンちゃんには見破られています。。

トリマーとしてのオーラというか
ワンちゃんにナメられない様になるには
何年もかかるものです。

焦らず頑張ってください

全身毛玉なら1時間かかってもイイと思います
飼い主さんに1時間余分に頂けばいいのです

逆に毛玉だらけなのに毛玉がない子と同じ時間で仕上げて帰ってきたら
「手を抜かれてる」と思われるかも。
「毛玉ができてしまったから1時間長くかかってしまった」と思ってもらえれば
すこしは飼い主さんがブラッシングするようになったり
マメにトリミングに出そうと改善されると思います

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  2. トリミングコームについて教えてください(1) inuhito 2024-4-24 11:15New
  3. 広島 居抜譲渡相談 (0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  4. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  5. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26New
  6. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  7. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  8. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  9. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
  10. 削除(0) herme2024 2024-4-12 12:06
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.