こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  田舎に残るべきか都会に出るべきか。  >  Re: 田舎に残るべきか都会に出るべきか。

Re: 田舎に残るべきか都会に出るべきか。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

Noah701  | 2014/3/3 9:39
Mei2さん、edtさん

親切なアドバイスありがとうございました。大変参考になりました。

わたしがこんな考えを持ったのも、同じく専門→開業の友人が家庭の事情で2年ほど東京の大手のペットショップで働いて戻ってきた際に、かなりスキルアップして戻ってきたという話を聞いたからなのです。

田舎でのんびり仕事しているだけでは取り残されそうな気がしたわけです。

わたしのお店は3坪と極小で、見た目もぱっとしないため、少々問題があってもお客様を選ばないようにしようと心がけてきました。
その結果の高齢ワンちゃん&他で断られたワンちゃんでした。

その方たちに必要とされているなら・・という気持ちもあります。

でも今すぐ決断という状況でもないですし、少し時間をかけてゆっくり考えたいと思います。

ありがとうございました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.