こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  増税による値上げ  >  Re: 増税による値上げ

Re: 増税による値上げ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

fruits  | 2013/7/23 10:56
値上げしましょうよ。
you2さんのように、無駄な技術の安売りは自分たちの首を絞めるだけ。
本当にそのお店を好きで利用していただける方は理由有る値上げは理解してくれた上でまだご利用がありますし、値段だけで見ていた方はいなくなることもありますが仕方ないです。

業界の内情とは別に犬を飼う方は減りません。
どんな顧客も受け入れたいならそれでもいいですが、やはりその個店を好きで利用してくれる優良顧客を増やすことが多くの個店が生き残れることにもなり、良いことだらけですよ。

消費税をいただかずに貴店の営業を圧迫し、最悪閉店までしてしまったらそれこそ貴店を頼りにしているお客様に迷惑がかかります。
私は増税に合わせて料金改定を行うのは良い機会だと思っています。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.