こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

店長が…

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ayunochan  | 2013/1/12 0:13
こんばんは。

三年間、トリミングの学校で勉強し、18歳の時に今のサロンで働かせてもらっている者です。今年の一月でトリマー三年目を迎え、これを起きに上京を考えており今度、都内の動物病院で面接をさせていただく事になったのですが、今の職場の店長から「辞めるなら後釜用意してもらわないと困る。」と今更言いよられ困っております。汗

上京の事は去年の5月に伝えて、応援するよと言ってもらえたのですが私の代わりが見つからないためか「辞めさせないから。あと新卒以外ね」、と圧力をかけてくるようになってしまい、すっごくやりづらいのです。今は笑って流してますが、今後がちょっと…。

確かに私が辞めてしまうと従業員が一人だけになってしまうのもあり、私も多少辞めるのを躊躇してしまう事もしばしば…。(店長は素人です)

この場合、何がなんでも代わりの方を探さないと駄目でしょうか?それが筋ってもんだ、と毎日のように店長から言われています。。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




スポンサードリンク

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.