こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  トリマーになるための自宅での勉強や練習  >  Re: あくまで個人的意見ですが

Re: あくまで個人的意見ですが

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

waka  | 2012/12/13 15:51
アドバイスありがとぉございます。
28才でやっと自分のやりたいことに気付いたみたぃで回りの人達ょり随分遅いので
やっぱり少し焦りがありました。
できればトリマーにわなりたいですが
自分のできる範囲でトリマーになるため頑張ッて行こうと思ぃます
犬の可愛さに目覚めたので
たぶんこれからズット犬を飼い続けて行くと思います
そのために犬の勉強をし犬の絵や色んな写真をみたりトリミングの勉強をし
通信で資格をとってみます

就職わチャンスがあればくらいに考えおきます

子供も4人いるので
誰かトリマーになりたいッて子がいれば
子供に夢を託すのもアリかなぁとも考えてます。
夢の夢ですけどね
40才でも技術を覚えよーと頑張ッている人も
いるのですね
凄く勇気を貰いました。
就職に限らず犬を飼うために技術を学んだり
勉強をしたりわ
絶対ムダにわならないと思ぃます(´▽`)
何ごとも経験して初めてわかるので
チャンスがあるときにムダにしないよう
毎日できることを頑張ります。
アドバイスありがとぉございました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. トリマー歴8年 転職 職場悩み(2) Pets2024 2024-3-28 12:46New
  2. 耳毛カットばさみ(0) roruku 2024-3-27 23:16New
  3. 先輩について(1) uza 2024-3-26 11:23New
  4. ドリーム ドッグバスBS-900(0) 69valley 2024-3-26 10:40New
  5. 岐阜、一宮付近で新卒求職中です。(1) petrano1 2024-3-25 18:28New
  6. 先輩について(0) Yuu88 2024-3-25 09:52New
  7. 先輩について(0) Yuu88 2024-3-25 09:52New
  8. 1年目トリマーの時間配分について(4) SUN0 2024-3-25 01:59New
  9. 神奈川 東京 新卒求職中です(2) pursseijo 2024-3-16 10:20
  10. 金額修正しました![東京] 3段ケージお譲りします(0) blanc 2024-3-15 16:49
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.