こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  その他、ジャンル不問 (分類不明)  >  一人でも多くのトリマーさんに想いが届きますように・・・。  >  Re: 一人でも多くのトリマーさんに想いが届きますように・・・。

Re: 一人でも多くのトリマーさんに想いが届きますように・・・。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

smyrr  | 2012/11/23 22:19
ブログ拝見しました。
私も、飼っていた犬をきれいにしたくてトリマーになった一人です。
私の飼っていた犬は私が小学1年生の入学祝に知人からいただきました。
カギっ子でいつも私を迎えてくれるのはマリーでした。
結婚をし、遠くに行ってしまった私に最期をみとってほしいと言わんばかりに
正月の帰省の大みそかに自らどぶに落ち元旦に息を引き取りました。

それから、子供も手を離れ奇跡的に条件を飲んでくれた会社でトリマーをしています。
いろいろなトリマーがいます。
私の中にも下を育てて行く中での葛藤もありました。

その中で、ひとつ見えてきたものが・・・
スタッフにもお客様にも正直にいること。
私も人間だからワンちゃんに大けがをさしたことがあります。
隠すことは、絶対しませんでした。
スタッフにわからないことは聞く!
立場的に上かもしれないけど、その子にしかできない技も持っていると思っているからです。

なんか久々に初心に帰れました。
ありがとうございます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.