こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  トリマーの健康  >  大型犬の割合  >  大型犬の割合

大型犬の割合

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

lukhia  | 2012/4/16 23:24
皆さんにお伺いしたいことがあるのですが、1日の大型犬の割合はどれくらいでしょうか?
私が働いているところは大型犬が多く、1日7匹の内4~5匹は大型犬で週5出勤なのですが最後の日の土曜日になると本当に疲れています。ほとんどゴールデン、ラブ、ドーベルマンなんかで時にはニューフィーがやってきます。先週ニューフィー2匹、今週も1匹予約が入ってます。

一日大型犬4~5匹で家に帰ったらご飯も作れないくらい疲れていて、昼もほとんど休憩なしで働いているので食べるのは朝のパンのみで後はお菓子などを間食して1週間頑張っていますが、このままでは絶対体がもたない!と思っています。

丸刈り、洗うのみの犬を担当しているので全て一人でやっています。

一日7匹(少ないときは4~5匹)で大型犬が4~5匹ごときで甘えすぎでしょうか??甘えすぎだ!と思っている自分がいるけども体力がもたないと感じています。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.