こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  就職に関して  >  Re: 就職に関して

Re: 就職に関して

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

happydog2  | 2012/4/5 7:22
私は一番初めに勤めたのがホテルメインのお店でした。
トリミングはそこそこいましたが、お迎えまで終わればいいので時間にはルーズでした。

しかし初めから1頭最後まで任せてもらえていたので感謝していますが、普通のサロンに比べれば1週間ハサミを持たないことなんてしょっちゅうでした。

同期の子たちにくらべ成長も遅く焦って、サロンとWワークをしながら頑張りましたよ。

動物病院は、確かに丸刈りばかりでカットの頭数も少ないのが嫌かと思います。
しかし、クリッパーワークが上手くなればカット時間も短縮出来ますしハサミよりもきれいに仕上がることもあります。
皮膚病に関するアドバイスが出来るのも病院ならではだと思います。

まだ3日なら辞めずに頑張った方がいいと思います。
あなたの思いを院長に伝え、サロンとのWワークをしてみてはいかがですか??

辞めることがすべてじゃないはずです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.