こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  資格・スキル  >  資格がありません  >  Re: 資格がありません

Re: 資格がありません

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

flower  | 2011/12/19 16:44
私自身、mimikoroさんよりかなり年齢がいってからのトリマーです。
でも今は自分の店を持ち人も雇い頑張っています。

若い時とは違った考え方、見え方もあると思います。
ある程度人生経験を積んだがゆえに得をすることもあるはずです。
私は40代でバイトの面接を受け採用になりました。
後で知ったのですが他にも応募してきた方がいたそうです。
その方達を断ってなぜ私を選んだのかオーナーに聞きました。
「若い人と違って常識もあり、責任感もあると思ったから」
と言われました。

私自身、雇用の際に年齢は気にしません。
またお子さんの病気・学校行事もOKです。
だって自分自身もそこを通って来たわけです。
同じ働く女性として応援したいと思っています。
私や他のスタッフで補えば良いのです。
365日続くことではなく突発的にあることです。

この仕事に限らず年齢・子持ちは関係なく本人の「やる気」と「責任感」と私は思っています。
人生80年。35歳なんて半分も行ってません。
諦めることはありません。
頑張ってください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. バリカン負けしないバリカン(2) aron 2024-4-20 23:46New
  2. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  3. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26New
  4. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56New
  5. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43New
  6. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47New
  7. トリミングコームについて教えてください(0) Majoi13 2024-4-15 11:18New
  8. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58New
  9. 削除(0) herme2024 2024-4-12 12:06
  10. 千葉市か千葉市近郊でトリマー募集している方へ(0) manami2347 2024-4-10 01:42
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.