こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

自分が怖くて仕方ありません

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

Nyarumar  | 2011/5/5 22:41 | 最終変更
私は今年で、見習い犬舎スタッフ3年目です。

今のところは休みが週1日で、それ以外はほとんど仕事です。

今現在、心に普通の人が起こらないようなことが起こってきてしまってます。

1.つい想像してしまうことが、現実になっているかもと思い込む。
人を犬等を殺したのではないか
万引きしたのではないか
犬舎の犬の飲み水に、石油などを入れてしまったのではないか
人の家等に火をつけてしまったのではないか
人や犬等の目を刃物で刺してしまったのではないか

2.ちゃんとやっても、何度も確認しないと落ち着けない為、中々進まないことが多い。
犬舎の犬のケージの扉をちゃんと閉めたか
1と似たようなこと、その辺に火をつけてしまってないか

3.汚いもの等に触れていなくても気になって、つい手を洗ってしまう。

4.失敗したり、指摘される等で、「死にたい」「生きていたくない」「私はダメな人「生まれたくなかった」等と思い、泣きたくなったり、自分の頭を強く叩く、いつまでも自分を責める、大声で叫ぶこと等がいつものようにある。

5.家族や周囲の人が冷たく感じて、自分はいつも孤独だと思う。
誰にも理解してもらえない等

6.夜中は中々寝付けなくて、朝起きるのが厳しい。

7.生理不順が多い。

他にもまだたくさんあるとは思いますが、そんなところですね。


1~3で、つい水を使いすぎてしまったり、仕事が思うように進まなかったりします。

その週1回の休みはヨガを習っているのですが、心の効果はあまり感じず、ひどくなるばかりな感じがします。

家だと規則正しい生活をしたいのに、※家族が不規則がちで、休み中は朝食を自分で作るので、それにも悩み、母が留守の時は、兄貴がいるのに私ばっかり家事をやらされて、思い責任を感じてしまいます。

最近は兄貴が納得させてくれたので、兄貴の方にも頼んでくれるかと思います。

※私は早く起きても、父も母も兄も早起きが嫌いで遅くまで寝ていて、朝食が遅くなってしまい、昼食を食べるのが私だけになってしまい、その時は自分で作らなくてはならないので、憂鬱なことも少なくありません。

その為、好きなことが存分に楽しむ時間がじわじわとなくなってきてしまい、ショックなこともあります。

ちなみに私は毎週ポケモンアニメを楽しみにしているのですが、今日はビデをの撮り方を間違えてしまったのか、撮れてなかったので、撮れなかったのは仕方がない、と中々受け止められず、パニックになってしまい、自分の頭を叩いたり、「私は馬鹿なんだよ」「私は病気なんだよ」等と何度も自分を責め続けてしまいました。

1~4だと、家族に相談する等して安心しても、また戻ってしまいます。

まだまとまったわけではありませんが、読んでいただけたら幸いです。
どんな小さなことでも良いので、どうかアドバイスなどをお願い致します。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  2. トリミングコームについて教えてください(1) inuhito 2024-4-24 11:15New
  3. 広島 居抜譲渡相談 (0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  4. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  5. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26New
  6. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  7. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  8. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  9. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
  10. 削除(0) herme2024 2024-4-12 12:06
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.