こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  いい加減なオーナー  >  いい加減なオーナー

いい加減なオーナー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

milanomd  | 2009/4/25 13:27
私はオープンして5か月の店で1人で働いています。
オーナーが別にいるのですが、今までペット業界に携わった事がなく、ただお金儲けのためにサロンを始めた様な人です。
オープン当初は私ともう1人トリマーがいたのですが、オーナーともめて辞め、その後別のトリマーも雇いましたが辞めました。原因は全てオーナーです。とにかく時間は守らないし、休みの日にはレジのお金を全部持って帰り、休み明けに店がオープンしてもお金を持ってこずに昼ごろまでレジのお金がない日があったり←電話してもつながりません。お客さんがお店にいても目の前をあいさつもせず素通りして事務所に入っていったり、ほんとに常識がなっていない人なんです!!あと、私は社員なのですが保険全てついていて週休2日の条件で入ったのに、今は1人のため休みは週1、保険も最近ようやく入ってもらいました。今まで何度も常識の事も保険の事も話をしてきたのに全く言うことを聞いてくれませんでした。
今ももう1人雇う話をしているのですが、求人をだすと言ったかと思うと赤字だから人は入れないと言ったり、発言もいつも違うので、こちらから話す気にもなりません。みなさんはこんなひどいオーナーの下で働いた経験はありますか?長文ですみません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.