こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  ペットホテルお迎え時のシャンプー  >  Re: ペットホテルお迎え時のシャンプー

Re: ペットホテルお迎え時のシャンプー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/8/19 1:08
  3様へ 私のお店は希望者のみシャンプー&カットします。割引はありますが料金頂いてます。 シャンプー希望じゃないワンコでケージの中でうんちしまくり踏みまくりの子とか、オシッコしちゃってその上に平気で寝るワンコは汚れてるところだけ軽くシャンプー又はシャワーで流す程度のことはしてお返ししてます。正直シャンプーしてくれたらな~っとは思います :kao010: 『汚れてしまう子がいます』って最初に伝えても『うちの子は大丈夫よ』とか『今回は無しでいいわ』とか『少し汚れたら洗ってもらえるんでしょ』などなど言われてしまってはシャンプー無しになってしまいますよね??そういう場合も強くシャンプーすすめますか??

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.