こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  資格・スキル  >  45で就職その3  >  45で就職その3

45で就職その3

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/8/7 19:17
みなさんにレスをいただいているうちに、またしても「これ以上書き込みできません」表示がでてしまいましたので、スレを改めさせていただきますね。^^;) そうですね、レスは1つにまとめさせていただきますね。 レスをいただいたみなさん、本当にありがとうございます!!^^) みなさんのご意見を総合すると・・・ 私は凝り固まった性格のようなので、年齢その他の理由もあるが、経営者になったほうが無難、ということですね。 正直、「不快」な印象を持たれてしまうということがわかり、ショックです。 だから人付き合いがうまくいかないわけですよね。。。涙))) もっと社会でもまれる必要があるのかな・・・。 実は私は今、ペットショップで働いているんです。 おそうじ係として。  そこの店長さんがトリマーさんで、とっても楽しくお仕事をしておられるのと、私などにも優しく接してくださるのがうれしくて、彼女みたいになってみたいと思っているのだと思います。 トリマー学校を変えようとするのも、そういう恵まれた職場を打ち捨てて学校に行こうとしているのも、賭けですよね。 でも、成功したい、させてみせると、弱い心に鞭打ってがんばろうと自分を鼓舞している、そんな状況です。 旦那にも「お金だしてやるから、絶対絶対途中で投げ出すな!」と言われています。その期待にも応えたいし。 大金をドブに捨てないためにも、トリマーという仕事が天職だと言える自分になりたいです。 応援してくださる方の期待に応えたいと思います。がんばります! どうもありがとうございました!:kao06:

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.