こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  トリミング注文の仕方?  >  トリミング注文の仕方?

トリミング注文の仕方?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

飼い主  | 2008/4/7 23:51
今日引越し先で、初めてのお店で愛犬(シーズー)のトリミングをお願いしました 3㎝程体の毛を残して脚は筒状にと注文しましたが、どうも体の毛が長く所々で長さも違いました 以前お願いしていたお店では体3㎝、2㎝、1㎝と伝えれば綺麗に揃えてあり、全部シザー仕上げということでしたが、今回は毛の質感?仕上がりもなんかバリカンかけたような荒々しさです。 シザー仕上げでとお願いしなければ、この長さだとバリカンをかけられてしまうものなのでしょうか? それとも店の腕が良くなかっただけでしょうか? 別の遠くの店までお願いするか、注文の仕方を改めるか悩んでいます アドバイスよろしくお願いいたします

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.