こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  はな  >  はな

はな

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

新人さんの事について…  | 2008/2/23 10:35
こんにちは!私は約9年トリマーをしてますが、自分よりベテランの方とか一人で今までやってきました。 去年から学校を卒業してすぐの、いわゆる新人さんと一緒に仕事をしてるのですが驚くほど何も知らないのです。犬の飼い方や病気や扱い方、用品の事はまだ大目にみれても、犬種やある程度のスタンダート、基本的なカットの形。学校や人それぞれ違いがあるのは判ってますが、そういうレベルではなくホントに基本的な事ばかりなんです。困っているのは、本人が気にして無いんです…何回言っても勉強しようとしないし、聞いてこないし、聞いても同じ事を何度も… 新人さんってこんな感じですか? また皆さんはどのように新人さんと接してます?助言をいただけると有り難いです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.