こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  給料がちゃんともらえてません  >  Re: 給料がちゃんともらえてません

Re: 給料がちゃんともらえてません

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/12/21 17:34
あなた次第です。 どんなお店でも「辞める」ということは言いにくいのかもしれませんがここで一歩踏み出さなければあなたが泣きをみるだけだと思います。 どちらにしてもそのお店は長く持たないような気がしますし、未払いの給料を払ってもらったとしても従業員の生活を後回しするような経営者のもとでこれから働こうとは私なら思いません。 ただ、お店をやめると言ってしまうとそのまま給料未払いのまま逃げられそうな気がするので今度はあなたが「年末の忙しさ」をえさに給料を払ってもらうようにいうのも手かと思いますが。 面と向かっていいにくいのであれば電話で言うとか、あなたがまだ若いのであればご両親に相談して立ち会ってもらうのもいいかと思いますが。 どうしようどうしようと言ってこうしている間にも未払いの賃金はふくらんでいっているのでは? すでに様々な方からアドバイスはでていると思います。 あとはあなたが行動するだけです。 がんばれ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. トリマー歴8年 転職 職場悩み(2) Pets2024 2024-3-28 12:46New
  2. 耳毛カットばさみ(0) roruku 2024-3-27 23:16New
  3. 先輩について(1) uza 2024-3-26 11:23New
  4. ドリーム ドッグバスBS-900(0) 69valley 2024-3-26 10:40New
  5. 岐阜、一宮付近で新卒求職中です。(1) petrano1 2024-3-25 18:28New
  6. 先輩について(0) Yuu88 2024-3-25 09:52New
  7. 先輩について(0) Yuu88 2024-3-25 09:52New
  8. 1年目トリマーの時間配分について(4) SUN0 2024-3-25 01:59New
  9. 神奈川 東京 新卒求職中です(2) pursseijo 2024-3-16 10:20
  10. 金額修正しました![東京] 3段ケージお譲りします(0) blanc 2024-3-15 16:49
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.