こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  悩んでます  >  悩んでます

悩んでます

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ぷーやん  | 2007/11/28 15:34
初めて投稿します。私は専門学校で一年ほどトリミングを勉強し、今勤めているペットショップに入りました。勤め始めて1年3ヶ月ほどです。私の仕事はトリマーといってもトリミング以外のことをすることが多いです。仕事はなかなか楽しいのですが、給料が安くて落ち込んでしまいます。あと休みが少ないということも辛いところです。最初は将来自分でトリミングサロンを開きたいという思いで修行という気持ちで就職しました。しかし、ワンちゃんを怪我させたことがあり、自信がなくなっています。また怪我させてしまったらどうしようと思うと手が震えます。 これから違う仕事に就いたほうがいいのか、トリマーとして独立を目指したほうがいいのか悩んでいます。ちなみに3流ですが大学も出ています。なにかアドバイスをください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.