こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  覚えの無い怪我  >  覚えの無い怪我

覚えの無い怪我

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

いぬ  | 2007/8/11 17:35
2ヶ月前に新規で来店のシュナ。 その時は、毛がかなりモッサモッサの状態で、かなり久しぶりのバリカンだったらしいです。 今回2度目の来店。 受付していると、「前回耳を怪我していて、出血がひどく、片方の耳は3日ほど血が止まらなかったです」と言われました。 全く身に覚えがありません。 ひどい方の耳は、1cmくらい切れてたと言われます。 そんなひどい傷だったら、ハサミなりバリカンなりで傷付けたらその場でわかりますよね? でも全然記憶にないし、そんなヒドイ出血ならお渡しの時に気づきそうなもの。 「前出してた美容室でも耳怪我してた事あったから、そんなに気にしてません」と私を責めるわけでもなく、あくまで報告といった感じですが、腑に落ちません。 以前にゃんちゃんで、耳バリしたワンちゃんが耳を振ったり掻いたりしている内に血管が切れて出血、みたいな内容を見たような記憶があります。 過去にさかのぼって探してみましたが、探す事ができませんでした。 お客さまに私が一方的に怪我させたと思われたくないので、別の可能性があるならきちんとその事を説明したいんです。 すごく長くなりましたが、ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. トリマー歴8年 転職 職場悩み(2) Pets2024 2024-3-28 12:46New
  2. 耳毛カットばさみ(0) roruku 2024-3-27 23:16New
  3. 先輩について(1) uza 2024-3-26 11:23New
  4. ドリーム ドッグバスBS-900(0) 69valley 2024-3-26 10:40New
  5. 岐阜、一宮付近で新卒求職中です。(1) petrano1 2024-3-25 18:28New
  6. 先輩について(0) Yuu88 2024-3-25 09:52New
  7. 先輩について(0) Yuu88 2024-3-25 09:52New
  8. 1年目トリマーの時間配分について(4) SUN0 2024-3-25 01:59New
  9. 神奈川 東京 新卒求職中です(2) pursseijo 2024-3-16 10:20
  10. 金額修正しました![東京] 3段ケージお譲りします(0) blanc 2024-3-15 16:49
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.