こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  お給料はもらわないと駄目ですか?  >  お給料はもらわないと駄目ですか?

お給料はもらわないと駄目ですか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

みみ  | 2007/7/21 0:02
こんばんは。 今月の7日でトリミングショップを結婚退職したのですが、 今日、社長から電話が着て 「バリカンもっていっただろ」って言われたんです。 私は自分のバリカンの刃を持って帰ってきたつもりだったのですが、 間違ってお店のバリカンの刃も持って来てしまっていたのです。 社長はとても怒ってて「泥棒!!」とまで言われてしまいました。 今日まで道具の確認はしていませんでした・・・。 間違えましたと言っても許してもらえませんでした。 確かに確認しなかった私が悪いんです。 なので、その日のうちにと思い返しに行きました。 お店には店長しかいなかったので、店長に「申し訳ありませんでした」と言って帰ってきたのですが、店長も怒っているようでした。 「あれ?本体は?」と聞かれたのですが 本体は確かに私ので間違いないのでそう伝えると、 あまり納得出来ないような感じでした。 そして、今月末にはお給料ももらいに行かなくてはいけないのですが、 こんなに迷惑をかけて、怒らせてしまったので 「お給料はいりません」と言おうと思うのですが どうなのでしょうか??

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.