こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  カットクレーム  >  カットクレーム

カットクレーム

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/6/30 18:25
約2週間前にカットしたシーズーのクレームです。 冬場は伸ばして夏場は切るというお客様でうちでは2度目のカットでした。(1度目はそろえるくらい) 切る長さもあいまいだったので極端に切らず8ミリを使用。返したときは満足してくれてました。 4日後電話がありお尻は切ったのかとか前よりカットが汚いといったようなクレームが来ました。事実確認だけのようでしたのでそのときはそのまま。 そして今日来店されました。 朝一で電話が入ったようで予約表にお客様の名前と来店のしるし。 来て早々お怒りモードで。 ここどうなの?!ここは??!と言った感じで受け答えはしていたのですが文句を言って他へ出すと帰られました。 ガタガタな跡があったわけではなく中途半端な長さだから時間が経って目立った?と言う感じでした。 怒っていた理由は、1度目の電話の後の対応とお迎えに行かなかったことと受け答え中話しがかみ合わなく誤解を招いたことと思います。 月曜日に伺うことになったのですが何か持っていった方が良いでしょうか??ご年配で根っからの商売人さんのようです。 成り行きで店長になったのでその辺りの対応が分かりません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.