こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  資格・スキル  >  ベテランのプレッシャー?  >  Re: ベテランのプレッシャー?

Re: ベテランのプレッシャー?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

KMDOG  | 2007/6/13 16:29
私もとびきち様の指導が良いから後輩たちがぐんぐん成長しているのでは?と思います。 素晴らしい事ですよね。 弟子は師匠をこえなくては。 後輩も先輩をこえなくては。 それが目的でみんな頑張っているんですよね? うちの後輩、従業員は私より良い仕事をしてますよ♪(自慢な子供たちです)←ババクサイ私 頑張る後輩が後輩を育てて・・その後輩も先輩をこえていき この業界は向上していけるかと思います。 「出るクイうたれる・・」状態では業界は発展しないものでは? 先輩、師匠は衰えていくのが本当です(涙) でも経験が長いとなにかとアドバイスができますよね? 良きアドバイザーになるなり 指導、経営学はもちろん、まだまだ学ぶ事が多くあるかと思います。 セミナーに参加したり、実施したりドックショーに顔を出して最新スタイルを学ぶ・・も大切な事かと思いますよ♪

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.