こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  トリマーの健康  >  アレルギー  >  アレルギー

アレルギー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/6/7 0:15
初めまして、現在動物の専門学校に通っていて就職活動中の者です。 私は小さな頃からアトピー性皮膚炎で、冬などは水仕事をしなくてもあかぎれができ、 夏は冷房のドライでも皮膚が乾いて指が切れそうになります。 医者には元々皮膚に油と水分が足りていないと言われました。 そんな私ですが、トリマーになりたいと思っております。 学校の先生はペットショップでの販売のみの仕事を勧めてくれるのですが、 犬を綺麗にする作業が好きなのでどうしても諦め切れません。 そこで質問なのでが、私のようなアトピー性皮膚炎のトリマーさんや 手荒れのひどい方は普段どんなケアをしてどんな事に気をつけているのでしょうか。 お答えしてくださる方がいましたらお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.