こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  無題

無題

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
rose27  | 2017/6/5 19:55
埼玉に住んでいます。
去年トリミングスクールを卒業してから、トリミングサロンで働き始めました。
犬の頭数が少ない為、週末のみ出勤して平日は他の仕事をしています。
今の悩みはなかなかカットが上手に早く仕上がらないのと、サロンの先輩がとても気分屋で理不尽な事を平気で言ってきたりします。
下準備も早く終わらないし、たまに任せてもらえるカットも何時間もかかってしまうし、本当に何もできない私も悪いですが‥。
正直もう顔も見たくなく、話もしたくないので挨拶以外は1日言葉も交わさずに帰る日もあります。
これも修行と思ってこのまま今の店で耐えて頑張った方がいいのか、別の店探して頑張ったほうがいいのか迷っています。いいアドバイスあればお願いします。
macro  | 2017/6/6 8:56
今の状況で上達するのは難しいのであれば、お店を代わる事も考えたらどうでしょうか。モチベーションが下がったままでは、わんちゃんを怪我させたりといい事はありません。楽しいと思えるとキツイ事もこなしていけると思います。ぜひrose27さんに合う職場を見つけて頑張って下さいp(^_^)q
rose27  | 2017/6/7 23:46
やはりモチベーション大事ですね。
出来ないなりに一生懸命やっていてもやり方や仕上がりが気にくわないのか、何でこんなのもできないの?ありえませんね。など言われるので本当にやる気をなくしてしまいます‥。
新しいお店を探してみようと思います。
いいトリマーになれるように頑張ります。
アドバイスいただきありがとうございました!

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.