こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  リボンの付けっぱなしの毛の絡みは店の責任

リボンの付けっぱなしの毛の絡みは店の責任

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
ゲスト  | 2017/1/7 18:06 | 最終変更
正月3日の値段交渉でのシャンプーでの来店。
値段が上がるので耳掃除、爪切りも不要でシャンプーだけ。
*実際はベーシックのコースをして返しました。

正月なので(プードル女の子)リボンをつけました。
リボンが毛に絡むことがあるので2、3日で取ってもらうように伝えて返しました。

そのままにされていて毛にリボンが絡んだので責任・保障の要求の電話が来ました。
お客様はリボン不要とは伝えていません。

お客さんとして低料金での利用で来られていて、4月より美容料金の値上げで4月以降は他店に移られるようですが、

遠方から来られているようで緊急処置として近くのサロン・トリマーさんなら簡単に取ることができます。万一オーナーさんが出来なくても。

値段にかかわらず、リボンをつけての絡んだことへの保証はするのでしょうか。
お客さんの言い分は「お金(シャンプー代1500円)払ってるから、保障しろ」です。

こういう、値切る・クレーマーのお客を取る方の店の方も悪い、断らなかったのはこちらの責任です。



PR
新着相談
  1. トリマー歴8年 転職 職場悩み(2) Pets2024 2024-3-28 12:46New
  2. 耳毛カットばさみ(0) roruku 2024-3-27 23:16New
  3. 先輩について(1) uza 2024-3-26 11:23New
  4. ドリーム ドッグバスBS-900(0) 69valley 2024-3-26 10:40New
  5. 岐阜、一宮付近で新卒求職中です。(1) petrano1 2024-3-25 18:28New
  6. 先輩について(0) Yuu88 2024-3-25 09:52New
  7. 先輩について(0) Yuu88 2024-3-25 09:52New
  8. 1年目トリマーの時間配分について(4) SUN0 2024-3-25 01:59New
  9. 神奈川 東京 新卒求職中です(2) pursseijo 2024-3-16 10:20
  10. 金額修正しました![東京] 3段ケージお譲りします(0) blanc 2024-3-15 16:49
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.