こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  コラム  >  トリマーさん必読 ☆ 飼い主さんのホンネ!  >  【3】以前利用されていたお店で、通うのを辞めた理由は?

【3】以前利用されていたお店で、通うのを辞めた理由は?


  • こんなカット、頼んでない……。
    「明らかにいつものトリマーさんとカットの仕方が違うのに、私がやったって言い張られて。おとなしいから、新人さんにまわされちゃったの?」(プードル)

  • これって理解できない!
    「予約しても待たされる。なんで?」(ポメラニアン)
    「価格がそのときによってばらばら。でも聞くのも面倒だから替えちゃった」(プードル)
    「何があっても責任を問いません、という誓約書を書かされた」(プードル)

  • 対応の良し悪し、適切さも重要。
    「質問したとき、無愛想な対応だった。同じような品揃えなら、やっぱり対応のいいところに行きます!」(ダックス)
    「犬をただ構うだけで、スタッフとしての自覚がない。こちらの要望も全然伝わらなかった」(コーギー)

  • 一体何をされてるの?!
    「飼い主にはいいことを言うけど、裏で犬に何をしているかわからないような感じを受けた」(プードル)
    「迎えに来たスタッフを見たら、犬が逃げていて……心配になった」(ポメラニアン)

  • こんなトラブルが!
    「叩かれた! 言うことをきかなかったから怒ったそうですが、仕方ないかもしれないけどやっぱりかわいそう」(プードル)
    「口コミ、評判を重視。悪い噂が立ったら行かなくなる」(ダックス)
以前利用されていたお店で、通うのを辞めた理由は?

*その他、スタッフがよく替わる/黙ってカットしていて怖そう/時間がかかってかわいそう、などなど。

プリンタ用画面
前
【2】トリマーさんとどんなことを話しますか?
カテゴリートップ
トリマーさん必読 ☆ 飼い主さんのホンネ!
次
【4】「うちの子に、こんな風に接してほしい」という希望は?



スポンサードリンク

PR
イオンペット株式会社
カテゴリー一覧
PR ブログ情報
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2017 Trimmer.jp All Rights Reserved.