こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > BIOGANCE > 製品情報 > 1家に1本必須?! 時短アイテム その2

BIOGANCEの最新情報をお届けします。

投稿日時 : 2022-02-16 23:28:00 (679 ヒット)


皆さんこんにちは!

今回はタイトルの通り時短アイテムのご紹介です。


シャンプーしたいのに
なかなか時間がない・・・

せっかくシャンプーしたのに
もう足におしっこが・・・

などなどの場面で役に立ってくれるのが

こちら!



BIOGANCE


ノーリンスフォーマー



泡で出てくる
洗い流さないシャンプーです。


泡で出るのがポイント!!


こちらも使い方レポートをお届けします。


まずは適量を手に出します。
(わんちゃんに直接でもOK)


弾力ある泡なので狙った箇所につけやすい!!

逆さまにしても全然落ちません。


そして汚れが気になる部分へ泡をつけ〜馴染ませます



あとはタオルでふき取ればオッケー!!

※被毛の種類により仕上げにドライヤーとブラシを入れるとさらにキレイに仕上がります。


ビフォーアフター
簡単にキレイになりました。

配合のオーガニック成分ナスタチウムエキスが皮脂、汚れを分解し清潔にしてくれます。

こちらのビフォーアフターのように、
おしっこや舐めて唾液で固まってしまった被毛が、
シャンプーをしたぐらいふわふわにあります。

保湿効果も高いので皮膚をかゆがるワンちゃんを、

頻繁に洗うのが大変な場合もオススメです。

もちろん全身使ってもOKです。

シニア犬介護が必要なワンちゃんにもすごく重宝されています。


いかがでしたでしょうか。

お忙しい時やワンちゃんの状態に合わせ使用してみてください。


1家に1本  あると便利です。


※猫用もあります!!


トリマーJPモールでのお買物はこちら

ノーリンスフォーマー 犬用


ノーリンスフォーマー 猫用

時短アイテムその1はこちらより








1家に1本必須?! 時短アイテム その2をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
BIOGANCE公式HP
バイオガンス
↑クリック!
製品説明

SHAMPOO シリーズ

ゼネラル カラー ヘアー&スキン 猫用

CONDITIONER シリーズ

ボリュームアップ ボリュームダウン

DRY SHANPOOシリーズ

NO RINCE

BRUSHINGシリーズ

BRUSHING LOTIN TANGLE REMOVER

SPECIAL CAREシリーズ

DENTAL CARE DENTAL CARE DENTAL CARE
BIOGANCEとは?
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.