こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > FUN PLACE日和 > トレーラーハウス > 5.26 熊本サンリブシティくまなんでの譲渡会の模様をお伝えします!

トリミングサロンの日常や、サロン内だけではなく外の部分で努力していることや弊社の強みなどをご紹介致します。

投稿日時 : 2018-06-26 14:25:32 (871 ヒット)

こんにちは!FPきんばらです!
昨夜、愛知、、なのか私の自宅なのか分かりませんが、
蒸し暑くて暑くて暑くて、
共に寝ている愛犬(コーギー)に場所移動の際に思い切り踏まれ(しかも首)
挙句の果てに首にお尻を乗せられ本当に寝苦しい夜でした。泣

今日も蒸し蒸しして過ごしにくい1日ですね。。
みなさまくれぐれも熱中症にご注意ください!



さて、今回はまたジョートフル熊本の譲渡会の模様をお届けしますよ♪

去る5/26、熊本エディオンサンリブシティくまなん店様にて譲渡会が行われました!

1つの場所に限らず別の場所にトレハを置いて譲渡会が行えることもトレハの魅力の1つです♪


今回もたくさんのわんこにゃんこが参加しています!



ああ…そこそこ…気持ちいいっすわ〜(´◉◞౪◟◉)
「触ってください!」と言わんばかりのこの表情笑

保護団体さんの愛情のおかげで人嫌いにならず優しいお顔立ちしていますね♪



隣にものんびり中のわんちゃんがいました!
みんなさほど緊張する様子もなく過ごせているようです。
ケージに入ってる子たちは何かに反応してそっちに集中しているようですね。



こちらはトレハ内にゃんこのブース。
沢山の人の目があっても気にせずのんびり寝ています笑
人々の服装からこの日はそんなに暑くもなく、
過ごしやすい日だったと思われますね(^^♪




にゃーーーい♪
子猫がおもちゃで遊びに誘われて上手に答えています♪
にゃにゃにゃにゃいっとちょこまか出てくる手が何ともかわいいです♡



いえーーーい!

おお…なんとスタッフ様でいらっしゃいます!
たまたま子猫と同じポーズ写真がゲットできた模様。笑


他にも…

リアル某不良猫(わかる人にはわかる)のキャラクターのようです。笑


譲渡会スタッフの方は温かくユニークな方ばかりですね♪


このように、室内でなく、屋外で譲渡会を行うことで、
外の空気や日光を浴びることができ、動物も過ごしやすく、
また一般の方々が気軽な気持ちで立ち寄り易く、
たまたま買い物に訪れた方にも知ってもらえ、
スタッフ様も気さくで優しい方々により行われる譲渡会。


少しずつ、沢山のわんにゃんに新しい幸せの光が差し込むことを願います。



実は6/16、熊本県庁で行われた譲渡会に行ってきました!
またその模様をブログにてお届けしますね!


では♪








5.26 熊本サンリブシティくまなんでの譲渡会の模様をお伝えします!をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.