こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > FUN PLACE日和 > 会社紹介 > ファンプレイスPV(動画)のウラ話(その3)

トリミングサロンの日常や、サロン内だけではなく外の部分で努力していることや弊社の強みなどをご紹介致します。

投稿日時 : 2018-05-31 06:53:18 (190 ヒット)


おはようございます。FUNPLACE社長の牧野です。

きんばらが多忙の中(その2)書いてくれましたので、遅ればせながら(その3)追記します!

お金をかければ素晴らしいPVが出来るのでしょうが、お金をかけずにインパクトのあるPV創りに挑戦したのが今回の企画でした。

で、お金をかけず→ (きんばら筆頭に)FPトリマー、

と来たら、当然無料の身内という事になります。

(答え)
犬の絵を描いてる女の子=私の娘(笑)


そして、圧迫面接みたいなことしてる嫌なオッサン(右側)、

(答え)
それ私・・・(恥)



さて、今回はこの辺でおしまいにしようと思いますが、最後にFUNPLACE代表として一言だけ。

お金をかければ、素敵なサロンや超インパクトあるPVが出来るのでしょうが、

やはりサロンの命は「トリマー人材」だと思います。

FPでは採用時に何を最優先に見るのか?

答えは「誠実で成長意欲ある人柄かどうか」です。カットが上手い、経験が豊富、はプラス要因ですが、私が見るのは、


誠実で成長意欲ある人柄かどうか

です。では、みなさんのエントリーお待ちしています!

ファンプレイスPV(動画)のウラ話(その3)をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




スポンサードリンク

PR
最新記事
カテゴリ
公式Facebook
PR:ブログ情報
    
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.