こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > FUN PLACE日和 > 会社紹介 > ファンプレイスPV(動画)のウラ話(その2)

トリミングサロンの日常や、サロン内だけではなく外の部分で努力していることや弊社の強みなどをご紹介致します。

投稿日時 : 2018-05-30 19:35:21 (1009 ヒット)


こんばんは!
FPきんばらです!

まもなく梅雨入り、今日も雨で昨夜は前兆の蒸し暑さで寝苦しい夜でしたね汗

さて、以前FPPVについてのウラ話を紹介させていただきました。
今回はその2と称しまして、
動画の出演者についてご紹介します。

その1はこちら↓
ファンプレイスPV(動画)のウラ話(その1)

この動画のストーリーの主人公は女子高校生。
子供の頃からトリマーを夢見た彼女が、
1人前のトリマーになることを目指していく内容になっております。


途中、駅で友達と待ち合わせするシーンで、
「よっ!行こー♪」的に主人公に話しかけている女性。



共に授業を受けている女性。

実はFP南安城店スタッフ!!


どれどれ、、

あ、いましたいました。
ダックスちゃんが緊張しすぎて腰が曲がっております。


おや…?
遠くでカメラ目線ゲットしています笑

こちらも絶賛頑張り中のようです。
2頭ともサマーカットでスッキリしましょうね♪



真剣モードです。



どれ、、連写したろ。


カシャカシャカシャカシャカシャカシャ…

あ、笑った。笑

笑うまで連写しようと思っていたので大成功です笑


彼女は2年目トリマーさん。
撮影当時は入社前だったかな?

たった1年でとても成長して頼もしくなりました!
現在は副店長として南安城店全体を支えてくれています^^♪


他にも…

カット指導役に私がいたり、、
(映ってる時間はマジで秒です笑)



実は所々でFPの身内(笑)が出演して成り立っている動画なのです。

お手製感満載 笑


完成PVはこちら!!


今回はこのへんで♪


今日も1日お疲れさまでした!



きんばら

ファンプレイスPV(動画)のウラ話(その2)をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.