PR:ブログ新着 - トリマージェイピー
こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > FUN PLACE日和 > 会社紹介 > FUNPLACEの約束

トリミングサロンの日常や、サロン内だけではなく外の部分で努力していることや弊社の強みなどをご紹介致します。

投稿日時 : 2018-05-30 05:56:27 (212 ヒット)


FUNPLACEの約束

FUN PLACEは、私たちがおかあさんからもらった愛情そのままで
わんちゃんに接します。

それはまるで、おかあさんがたくさん褒めてくれたように。

それはまるで、おかあさんが心配してくれたように。

それはまるで、おかあさんがソッと抱きしめ安心させてくれたように。

それはまるで、おかあさんが幸せを願ってくれるように。

私たちは、それぞれのわんちゃんとまっすぐ向き合い、その子に合った
トリミングを心がけます。

その為に、予定より少しお時間いただく場合や、嫌がる子には無理せず
できる範囲でのサービス提供をすることがございます。

それもまた、FUN PLACEの愛情であることをどうかご理解ください。

人とわんちゃんの絆を大切に繋ぐ、真心込めたトリミング


FUNPLACEの約束 は、私達FUNPLACEがお客様や社会に対する約束を文章にしました。

その内容がシンプルで素朴な理由は、、、現場のトリマー達が考えてくれたからです。

コンサルタントやキャッチコピーのプロが書くコピーの様な強烈なインパクトはありませんが、すごくFUNPLACEっぽくてイイなと思いました。

だから会社の公式メッセージにしました。


株式会社FUNPLACE
代表取締役社長
牧野浩二

FUNPLACEの約束をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




スポンサードリンク

PR
最新記事
カテゴリ
公式Facebook
PR:ブログ情報
    
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.