こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > FUN PLACE日和 > トレーラーハウス > トレーラーハウスの正しい知識

トリミングサロンの日常や、サロン内だけではなく外の部分で努力していることや弊社の強みなどをご紹介致します。

投稿日時 : 2018-05-03 08:37:13 (870 ヒット)


皆さま初めまして、FunPlace代表の牧野です。

この度ご縁あって、トリマージェイピーさんでブログ書かせて頂く事になりました。

また先日は、お忙しい中、編集長のTさんには当店まで取材に来ていただき感謝しています。

Tさんから「ちょっとイメージ違う」と言われましたが、私はいつもジーパンにTシャツ、ごく普通の中年オヤジです(笑)

でも、新しいこと、人の役に立つこと、既成概念を突破する事、が大好きです。


そこで、ここをご覧になる方は、トリミングのプロばかりでしょうから、これから少しずつ、変わりネタでブログ書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します!

トレーラーハウスの正しい知識をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.