こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマーの日常 > 【GREENDOG】グルーマー3年目になって〜湘南・岩沢〜

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-04-10 09:55:04 (770 ヒット)

みなさま

こんにちは。
4月から店舗統括部から、GREEN DOG事業本部・事業推進&執行部・育成&接客担当という部署に異動になりました。
なかなか長い部署名なので、“育成&接客担当”と名乗ることにしています、寺井です。




本日は、グルーマー3年目に突入した湘南店の岩沢を覗いてみました(^^)



先輩と一緒にオーストラリアン・ラブラドゥードルのグルーミングをしていました!
興奮しやすい子なので、ガラス越しに覗きました。




こちらはチワワちゃんのヒゲカット中です。



4月に入社した後輩が、見つめております。




こちらは、ピースワンコさん出身の子のブロー中。

テキパキとブローしてました(^^)

モデルの海翔くん、いいカメラ目線ありがとう〜(^^)



グルーミングのお仕事が終わると、パソコン前でお仕事をしていました。
振り向いた時の笑顔、いただきました!





岩沢が、まだ学生でインターン時、私は代官山の店舗で1週間程、一緒に働いていました。
久々に岩沢と一緒に働いて、成長している姿に感動し、親心でした。
インターン時は緊張していた毎日だったようですが、今では湘南店舗のグルーマーとして立派に成長していました☆☆☆

4月からは、岩沢にとっては初の後輩もでき、更なるステップアップになることでしょう!
グルーマー3年目に突入した岩沢に期待しています♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GREENDOG湘南では、インスタでお店の紹介も積極的に行っています。



shonan_greendog



で検索して、フォローしてください♪
グルーミングで来てくれたわんちゃんの紹介や、イベントや商品紹介も発信しております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




【GREENDOG】グルーマー3年目になって〜湘南・岩沢〜をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.