こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > イベント・セミナー > 【GREENDOG】インターペットに出展しました

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-04-05 20:07:07 (1307 ヒット)

みなさま

こんにちは。
グルーマー紹介でお馴染みの寺井です。



先日行われた盛大のイベント★インターペット★に出展してきました!


これを読んでくださっている方の中には、もしかしたらブースに寄ってくださった方、いらっしゃいますか(^^)?



ハッピーグルーミングコンテストにはGREENDOGのグルーマーも出場しました。


ダブルス部門:湘南店から水野&井上
モデルは、スタッフ犬のオーストラリアン・ラブラドゥードゥルのアビーちゃん❤

競技前のリラックス&意気込みを見せてくれている水野&井上です↓








レスキューグルーミング部門:湘南店の蓬田
(蓬田は昨年、優勝しました!)

この蓬田は、休憩中ではありません。。。
れっきとした競技中です。
安心感を与えているのです。
大きな愛情を伝えています❤

今年もGREENDOGのブースは、お陰様で大盛況の中、幕を閉じました!!

来年のインターペットも楽しみにしたいと思います。





お店でグルーミングするだけでなく、グルーミングのイベントや外部のセミナーに積極的に参加できるって、魅力的ですよね。
沢山の刺激と学びを得られる場所です。



私は、セミナー参加が大好きで、色々なセミナーに参加したことがあります(^^)
かれこれ10年以上前にセミナーを通じて、知り合い、今でも仲良くしてる仲間もいます♪
一緒に学んだ仲間って大切ですよね。
刺激もたくさんもらえますし、情報交換もたくさんできます。
今でも色々なことで息詰まると、セミナーで出会った仲間に連絡し、刺激をもらったり、相談しています。
みんな勉強熱心で、世に広めたいという思いを持った仲間たちです。





イベントもたくさんの刺激がある場所です!
是非、刺激を受けに、イベントや外部のセミナー受けてみてはいかがですか?

【GREENDOG】インターペットに出展しましたをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.