こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマーの日常 > 【GREENDOG】グルーマー2年目になって〜代官山・山口〜

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-04-13 20:30:33 (824 ヒット)

みなさま

こんにちは。
GREENDOG育成&接客担当の寺井です。



新入社員を迎え、去年4月に入社したスタッフは、初めての先輩という立場になりました!!



先日、代官山の店舗に行くと、まさに先輩になりたての山口がグルーミング中でした。

前回、山口に密着した時に、モデルをしてくれたロンロンちゃん!
タイミングよく、私がお店に行ったときに、山口にグルーミングしてもらっていた最中でした(^^)♪

春の日差しが気持ちよい、窓際でグルーミングされていました。
ほっこりした空気でした。

※ロンロンちゃん、急なモデル、ありがとうね〜(^^)





山口に、先輩になった気持ちを聞いてみました(^^)


「緊張です!」



笑。



先輩が緊張したら、後輩も緊張するので、リラックスさせてあげましょ〜!

山口がいる代官山店舗は、新入社員が2名配属されています。
うち1名は、山口と同じ専門学校出身です。
合う話もあることでしょう!
同じ専門学校出身の先輩がいると心強いと思います。



お互いの成長のため、まだまだ若い脳と体力と好奇心とチャレンジ精神をもって成長してほしいです(^^)



GREENDOGのグルーマーの成長たちをまたご紹介したいと思います。
お楽しみに!!!



【GREENDOG】グルーマー2年目になって〜代官山・山口〜をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.