こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > その他 > 【GREENDOG】フレッシュな新入社員

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-04-03 14:13:27 (998 ヒット)

みなさま

こんにちは。
グルーマー紹介でお馴染みの寺井です。


4月になりましたね。
GREENDOGでは、13名の新入社員を迎えています!!

関西チーム3名
関東チーム8名
動物病院チーム2名
です。

関西は3名全員グルーマーです。
関東は6名がグルーマー、2名がケアカウンセラーです。



昨日、入社式&懇親会が、代官山にて行われました。


入社式の後〜3日間、ビッチリと研修が組まれています。

フレッシュですね〜★
キラキラ輝く未来が待っています!
親心で見守っていきたいと思います。


まじめな写真の後は、最高の笑顔の写真を♪
カメラ担当も、笑わす担当も、みんな笑顔です◎



同期という仲間でもあり、ライバルでもあり、いい関係を築いていってほしいです。
楽しい時も、悩むときも一緒に。



懇親会の時に1人の新入社員が、
「初任給ではお母さんをお美味しいごはん屋さんに連れて行ってあげたい!」
と言っていました。
ス・テ・キですね(^^)
実行したら、聞いてみようと思います(^^)





“初心”を忘れず、頑張っていってほしいです♪
私も初心を思い出しました。
キラキラした思いと風景を☆



彼女たちの成長をこのブログでも、綴っていこうと思います。
お楽しみに!!!





【GREENDOG】フレッシュな新入社員をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.