こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.13

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-03-06 09:27:59 (1059 ヒット)

みなさま

こんにちは。
グルーマー紹介でお馴染みの寺井です。



春の嵐が来ましたね!もう春はすぐそこ!
このブログを読んでくださっている方の中に、新生活が始まる方は多いのでしょうか?

出会いと別れの”春”
笑顔で過ごしていきましょう!



今日は、お洒落な街、代官山のGREENDOG から1番フレッシュなグルーマーをご紹介します(^^)




◆名前(所属)
 …小林です。(GREENDOG代官山です。)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …去年10月入社なので6ケ月に入りました。

  

◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …高校で進路を決める際、将来、仕事をするなら自分の好きなものに関わったことをしたい!と思っていました。
  悩んで悩んで、最終的に“美容”と“わんちゃん”が選択肢に残りました。
  両親の後押しもあり、グルーマーの道を選ぶことに決めました!



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …様々な分野の研修があるので、幅広い知識が身に付くことが自慢です!
  各自のレベルに合った目標設定が常にあるので、モチベーションを保ちつつ仕事が出来ることも魅力に感じ、GREENDOGを選びました。



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …オーナー様やわんちゃんの声を汲み取る姿勢を持っていてください。



笑顔でグルーミングしている小林です↓↓↓
(モデルのつきみちゃん、カメラ意識しすぎ…笑)


GREENDOGでは、一緒に働く仲間を募集しております。
代官山店の募集要項はコチラ

お気軽にお問合せ下さい。

GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.13をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.