こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.14

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-03-12 08:13:27 (1613 ヒット)

みなさま

こんにちは。
グルーマー紹介でお馴染みの寺井です。



今日は、GREENDOG初のパパグルーマーを紹介したいと思います(^^)

わんちゃんへの眼差しに優しさが溢れています(^^)

◆名前(所属)
 …中村です。(GREENDOG 東京ミッドタウン店所属です。)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …昨年10月入社です。6ケ月目に入りました。
  以前も大きさトリミングサロンで勤務していました。
  グルーマー歴は8年になります!
  


◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …小学生のころテレビで犬の訓練士の特集を見て、犬と関わる仕事に夢を抱きました。高校生になり、進路を決めるタイミングで犬の美容師の仕事にも興味を持ちました。美容を中心に、躾のことも勉強できるグルーマーになりたいと思いました。



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …社内研修が充実していて、知識の成長ができます。
  またパパグルーマーとしての嬉しさは、残業も少なく、休みもしっかりとあるので、子供との時間を多く作れていて、仕事もプライベートも充実しています。



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …人とわんちゃんが好き!グルーマーは、やっぱりこれに尽きると思います。技術を上げることも大事ですが、やっぱり好きな気持ちがなければ向上できませんので、是非、純粋に“人と犬が好き!”な気持ちを持ってGREENDOGの仲間入りしませんか?

笑顔でブローしています(^^)
わんちゃんが好きで笑顔が溢れちゃうんですね♪

カットに入るとちょっと真剣なまなざし!

以上、GREENDOG初のパパグルーマー中村でした!



インタビューした日の中村のお昼ご飯は、奥様お手製のお弁当でした♪
とっても美味しそうに食べていました!



パパグルーマー中村を生で見たい方は、GREENDOG東京ミッドタウンまでお越しください。笑

タイミングがよければ、ガラス張りのグルーミング室の中で笑顔溢れる中村が見れるかもしれません♪
さらにいいタイミングに遭遇できると、フロアでお客様とお話ししている中村が見れるかもしれません♪



中村は、この4月から、新人育成をする業務もスタートすることになりました。

GREENDOGにはなんと7人もの新人グルーマーが入社してきます!!!
個性あふれる新人たちを中村が愛をもって育ててくれるはずです(^^)

私は密かに楽しみにしています〜!
頑張れ中村!頑張れ新人グルーマー!

楽しく明るい未来が待っているはず♪
時に壁にぶつかっても、“笑顔と初心”を忘れずに!新人ちゃんたち♪

GREENDOGでは一緒に働く仲間を募集しています。
GREENDOGの仲間になりませんか?

中村が所属してるGREENDOG東京ミッドタウン店の募集要項はコチラ





GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.14をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.