こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマーの日常 > 【GREENDOG】グルーマーの掃除を覗いてみました

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-02-23 12:23:02 (1139 ヒット)

みなさま

こんにちは。
グルーマー紹介でお馴染みの寺井です。



先日、久々に代官山店舗にお手伝いに行って来た際に、グルーマーの日々の業務である閉店前のお掃除に密着させていただきました!

撮影日のお掃除担当者は、北村でした(^^)

お掃除の時間にちょっとお邪魔させていただきました。


まずは、シンクのお掃除。
代官山店舗にはシンクが3台あります。

1台ずつ丁寧に、スポンジで磨いてお掃除!
シャンプー剤の補充もお掃除の時間に行います。

マイクロバブルの機械もしっかりとメンテナンス。

窓ガラスもしっかりと拭きます。

犬舎のお掃除もしっかりとします!!

最後の仕上げは床のお掃除です★★★

グルーマーのお仕事は、わんちゃんを可愛くするだけでなく、グルーミング室やグルーミンググッズのお手入れなども大事なお仕事ですね。



写真にはないですが、当日使ったコームや爪切り、バリカンの消毒やメンテナンス、イヤークリーナーやコットンの補充もします。

またお掃除以外には、当日の売り上げのチェックや翌日の予約のチェックもします!





↓こちらはオマケ↓
GREENDOG代官山のグルーミング室からの店内の景色です(^^)

フロアのスタッフが商品の補充や棚のお手入れをしていました。



GREENDOG代官山グルーマー募集要項はコチラ

【GREENDOG】グルーマーの掃除を覗いてみましたをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.