こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.10

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-02-16 15:50:09 (912 ヒット)

みなさま

こんにちは。
グルーマー紹介でお馴染みの寺井です。


徐々に春めいた日を感じますね。
まさに三寒四温といた時期になりました!
春が待ち遠しいです(^^)



さて、本日のGREENDOGグルーマー紹介は、枚方店の笑顔が最高の池田です(^^)


◆名前(所属)
 …池田です。(GREENDOG 枚方所属)




◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …9ケ月です。4月で丸1年になります。



◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …昔から動物好きで特に犬が大好きでした。何か犬に関われる仕事はないかな〜と思いグルーマーを目指しました。
 家には16歳になるダックスのココがいます。ココのためにも犬のことたくさん勉強したいと思いました。




◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …シャンプーやカットの相談だけでなく、お客様のパートナーの様子など細かいカウンセリングをしているところが自慢です。  
  お客様との信頼関係を築くことができ、お客様とパートナーを笑顔にすることもGREENDOGの魅力です!!



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …向上心と一緒に働く方々へ思いやりをもって行動することだと思います。
  GREENDOGの仲間入りしてもうすぐ1年になります。まだまだ先輩たちに学ぶことがたくさんあるので、日々成長していきますので、是非、GREENDOGの仲間入りしたら、一緒に成長しましょう(^^)









GREENDOGでは一緒に働く仲間を募集しております。
新店1年目の枚方店舗の要項はコチラ




GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.10をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.