こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.8

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-01-04 20:45:43 (1157 ヒット)

みなさま

明けましておめでとうございます。
グルーマー紹介でお馴染みの寺井です。



新年を迎えましたね。
2018年、皆様にとって素敵な1年でありますように☆

皆様、どんな年末年始を過ごしましたか?
年末のハードスケジュールをこなし、安堵感から体調を崩したりはしていませんか?
風邪が流行っていたり、疲れが溜まっていたりする時期ですの、どうか皆様、体調を崩されないようにしてくださいね。



2018年トップで紹介するのは、GREENDOG実店舗1号のGREENDOG SQUAREの一員である岸原にインタビューしました。
GREENDOG SQUAREは、本社がある兵庫県神戸市にあります。

社内では、GREENDOG SQUAREと呼ばれておらず、GDS(ジーディーエス)と呼ばれています。
GREENDOG東京ミッドタウンは、社内では、TMT(ティーエムティー)、GREENDOG代官山は、DKY(ディーケイワイ)と呼ばれてるのです(^^)
英語3文字の略語が何故か好きなわが社です!



さて、本題に戻り、岸原のインタビューです♪



◆名前(所属)
 …岸原です。(GREENDOG SQUARE所属です。)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …9年です!
  


◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …自分のパートナーをグルーミングに連れていって、可愛くなって帰ってきたときにすごく可愛くなって嬉しい気持ちになったので、私もこの仕事をしたいと思いました!



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …様々なプロがいるので、世界が広がります。そして、一緒に働く仲間が、みんな笑顔で明るく元気いっぱいなこともGREENDOGの自慢です。



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …楽しむ気持ち!と持って是非お店の見学に来てください。


グルーミング中の岸原です。
真剣なまなざしですが、優しさオーラが漂っていますね(^^)

岸原が一緒に働く、笑顔で明るく元気いっぱいな仲間たちです(^^)



GREENDOG SQUAREのグルーマー募集要項は、コチラ

GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.8をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.