こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > その他 > 【GREEN DOG】採用ページリニューアルしました

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2017-12-26 12:05:57 (1786 ヒット)

みなさん、こんにちは!青根です。


‘師走’の如く、この12月、ドタンバタンと走り回っております=3

他のサロンさんも、きっと一番の繁忙期をむかえているのではないでしょうか。

ピンチの時は、

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだーーーーーー!!


なんて、アニ〇浜口さんのように叫んだりしています。
結構気合い出ます。笑

今年ものこりわずか、元気に乗り切りましょうね!



さて、今回はみなさんに見ていただきたいページがあるのでそのご紹介です!


それは、、、


GREEN DOGを運営する株式会社カラーズの企業HP!
(一番下にURL載せてます)


こちら先週21日にリニューアルをいたしました。
私はこの中の採用情報を担当しています。



「トリマーさんたちにとって見やすいページにしたい」と、社長やデザイナーさんと、あーしたほうが、こうしたほうが、なんてアイデアを出し合いながら完成しました!


中でも!!

4名のグルーマーが出てくるムービー!
こちら是非見ていただきたいです♪♪♪

GREEN DOGからのメッセージ


六本木・東京ミッドタウン店の2名と代官山店の2名。
それぞれ先輩・後輩のセットなんです。


▼写真:
撮影前にピザをほおばるのは、グルーマー密着ブログでおなじみの山口。
気持ちの良い食べっぷりでした。若いっていいな。




そしてですね!



音楽はなんと!!



なな、なんと!!!



シンガーソングライターcyanさんに、カラーズオリジナルソングを作っていただきました♪♪



その名も、、

colors
名前にちなんでカラフルにしてみたりして。ちなみに社名のカラーズはcolorzoo。



グルーマーの雰囲気、職場の雰囲気がなんとなく伝わるといいなぁと思います。





企業HPも、是非全体的にご覧頂けると嬉しいです^^
カラーズ企業情報
グルーマー中途採用


インスタも始めました^^
greendog_recruitでやってます


よろしくお願いします。^^


【GREEN DOG】採用ページリニューアルしましたをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.