こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.6

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2017-12-25 19:10:53 (1430 ヒット)

みなさま

こんにちは!寺井です。
本日は、メリ〜クリスマス☆ですね。
今年も残り6日となりました。
皆様、どんな1年を過ごしましたか?
今年1年振り返ってみてくださいね。


さて、グルーマー紹介ですが、実店舗5店舗を1周したので、今回より、2周目がスタートします。


2周目のトップバッターの店舗は、GREENDOG代官山店のグルーマーです。



◆名前(所属)
 …北村 麻梨子です。(代官山店舗所属です。)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …今、2年9ケ月です。来年4月で丸3年を迎えます。
  


◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …幼い頃に親戚のお姉さんがトリミングサロンで働いていて、とても憧れを抱いていました。そして、いつからかグルーマーという職業なりたいという強い思いが芽生えて、グルーマーになりました。



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …フロアのスタッフ、獣医師&動物看護士と連携がとても密なのが特徴の代官山店舗なので、相談や協力し合って、お客様のパートナーの“美と健康”をサポートできるところが最大の自慢です。



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …仲間を思いやれる気持ちと一生懸命さです。



GREENDOGの仲間入りをして、もうすぐ3年になる北村。
後輩の育成もしつつ、自分の成長も日々しています。
仲間と楽しく、時には励ましあいながらキラキラ輝いている北村です。

指名のお客様のパートナー(コニーちゃん)のアロママッサージ中の北村です(^^)

「コニーちゃんの“美と健康”これからもしっかりとサポートしていきます!」と言っていました(^^)




GREENDOG代官山グルーマー募集要項はコチラ


GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.6をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.