こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.7

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2017-12-30 18:41:59 (1042 ヒット)

みなさま

こんばんは!寺井です。
2017年も残り30時間を切りました。
ただいま12月30日18:30を過ぎたところです。

皆様、今年はどんな1年でしたか?
人生山あり谷あり。
楽しくて何もかも順調な時もあれば、落ち込んで悩むこともあるはずです。

今年を振り返ったり、反省したり、そして来年の目標を考えたりしているのではないでしょうか?
私も振り返り、反省をし、来年の目標を考えながら帰路につきたいと思います。



さて、2017年ラスト!
グルーマーの紹介です(^^)



◆名前(所属)
 …狩野です。(東京ミッドタウン店所属です。)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …2015年4月入社なので、2年9ケ月です。  



◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …幼少期から、わんちゃんに限らず動物が大好きで、小学校の将来の夢という作文にトリマーになりたい、と書いてからずっと変わらずトリマーになる事が目標でした。当時一緒に暮らしていたパートナー(イングリッシュコッカー)をトリミングしてもらった後の感動が忘れられません。



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …なによりもスタッフ全員がパートナーの事を第一に考えているところです。
  ミッドタウン店ではグルーミング以外に物販はもちろん、ホテルやクリニックなど、パートナーと一生のお付き合いができる環境であり、各分野のプロが集まっているので、グルーミングの時にちょっとした違和感を感じた時もクリニックでの診察や物販でのフード選びなど、その場でオールマイティに対応できるところが魅力的だと日々感じているGREENDOGの自慢です。



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …わんちゃんが大好きな気持ちがあれば!!!

こちらは狩野の入社式の写真です!
初々しいですね(^^)



では、2017年、残り30時間程、食いなく過ごして下さい☆
2018年、よいお年をお迎え下さい☆

2018年もGREENDOGブログのアップを楽しみにしていただければ嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。

 GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.7をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.