こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.5

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2017-11-06 09:43:20 (1331 ヒット)

みなさま

こんにちは。グルーマー紹介担当の寺井です。

GREENDOG実店舗は、現在5店舗。
本日、紹介するグルーマーが所属している店舗で、5店舗目です。
これで全店舗各1人ずつグルーマーを紹介することができました。
2周目は、どんなグルーマーが登場するか楽しみにしていてくださいね(^^)



本日は…


ついに…


男性グルーマー登場です!!!



◆名前(所属)
 …蓬田です。(GREENDOG湘南店です。9月末日までGREENDOG東京ミッドタウン店にて勤務していました。)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …11ケ月です。 



◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …自分の手で、パートナーを可愛く変身させてあげられる事に魅力を感じました。
  そして、飼い主様とパートナーを笑顔にできます。その笑顔の瞬間に一番
  近くにいれる仕事がグルーマーだと思います。
  何より“犬が好き!”という気持ちからグルーマーという道を選択しました。



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …社内にいる様々な分野のプロの方々と一緒に働けます。また社内研修も充実
  しているので、グルーマーであっても、個人次第で様々なスキルアップが可能
  です。
  そして、なによりスタッフみんなが、犬に対して本気です。



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …犬の為にどうしてあげたい、どうして行きたいのか自分の中に芯がある人は、
  すごく成長できる環境だと思います。“グルーミングを通して、
  こうしたいんだ!”という思いのある方、お待ちしています!
  男性グルーマーさんぜひお待ちしています(^^)





写真は、コンテストに出場しているときの蓬田です。真剣な表情ですね!



こちらが、店舗でグルーミングしているときの蓬田です。



湘南店では、Instagramをやっております(^^)
お洒落な写真や商品の紹介を行ってます。
是非、覗いてみてくださいね。
@shonan_greendog(アカウントはコチラ)



そして、GREENDOG湘南店のグルーマー募集要項はコチラから。
一緒に働ける仲間をお待ちしております。

GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.5をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.