こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマーの日常 > 【GREEN DOG】半年に一度の全体会議★

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2017-10-23 11:26:54 (291 ヒット)

みなさま

こんにちは!青根です。


GREEN DOGの店舗では半期(6か月)に1度、「全体会議」が開催されます。


全体会議では、主にどんなことをしているかと言いますと、

・会社や店舗事業部の現在の進捗状況の発表
・半年の振り返り
・目標の再認識
・チームメンバーと目指す方向のすり合わせ など


内容は毎回変わるのですが、ざっくりそんな感じです(^^)




枚方を除く4店舗が終わりました!
社長、店舗統括、店長やマネージャーが熱い話をしましたが、
その話をきいたスタッフの表情も明るくなり、熱い思いって伝染するんだなぁと実感しました。



写真は神戸【GREEN DOG SQUARE】で、店長から「半年の振り返りをしてみましょう!」と店言われた瞬間です。


ジャンッ!

わんこのベッドに乗って瞑想していたり・・・
あたま抱えていたり・・・(何があったのか、心配になります。笑)



この後それぞれが、自分の言葉で発表していました。


店舗スタッフのフレッシュな言葉にはいつも元気をもらいます!




↓入社したての若者たち^^

GREEN DOG2年生と1年生コンビ。
笑顔と向上心いっぱいの、先輩たちから孫のようにかわいがられている自慢のスタッフです。笑




もっともっと私たちの仕事が輝きますように。
もっともっと犬と暮らす喜び、健康、笑顔を多くの人が感じて
あちらこちらで幸せがあふれる社会になりますように。



明るい未来を目指して頑張ります!



ではまた来週〜〜!

【GREEN DOG】半年に一度の全体会議★をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える


PR
トリマージェイピーモール
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
    
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2017 Trimmer.jp All Rights Reserved.