こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > ショップ紹介 > はじめまして、GREEN DOGです。

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2017-10-05 12:32:50 (1401 ヒット)


みなさま

はじめまして、GREEN DOG店舗統括部の青根と申します。
30代半ばの女子でございます。(女子なんてあつかましいかしら・・・)

今日からこのブログを他のメンバーと共に担当します!!
どうぞよろしくお願いいたします^^



最初なので、まずはこのブログをスタートさせた理由から・・・




理由は1つ!





‘仲間がほしい’
(まるで友達いないみたいですね。笑)






仲間と言っても、その在り方にこだわりはありません。


GREEN DOGで一緒に働くのも仲間(大募集はじめました!
GREEN DOGと一緒にトリミングを盛り上げるのも仲間
GREEN DOGと一緒にペット業界をもっと素敵に変えていこうとするのも仲間


私たちは、すべての方に「健康」「笑顔」「犬と暮らす喜び」をお届けしていきたいと考えています。
この想いに共感していただけるならきっと手を取り合って前に進んでいけると思うのです。


これから少しずつこのブログでGREEN DOGの自己紹介をして参ります!

最低でも週に1度は更新しますので、思い出したらのぞいて頂けると嬉しいです。

そして、共感できるものが少しでもあれば、まずは心の中だけでも仲間と思っていただければさらに嬉しいです!

お店にもふらっと遊びに来てください^^
神戸店枚方店六本木店代官山店湘南店


どうぞ、よろしくお願いいたします。



青根

はじめまして、GREEN DOGです。をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.