こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.1

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2017-10-10 14:28:44 (863 ヒット)

みなさま

はじめまして、GREENDOG店舗統括の寺井と申します。
トリマージェイピーのブログ更新に緊張しております。



私は、GREENDOG5店舗(神戸、六本木、代官山、湘南、枚方)のグルーマー紹介を担当します。
十人十色なグルーマーたちの紹介を楽しみにしていただけたら嬉しいです。



トップバッターでご紹介するのは、5店舗のグルーマーを統括している島田です。
六本木店舗を軸に、他4店舗にも顔を出し、店舗にいるグルーミングのマネージメントやスタッフの教育、指導をしています。グルーマー歴10年以上のベテランです。

私も島田と同じGREENDOG歴7年です。私から見る島田は、お客様・パートナーからの信頼、同僚・後輩からの信頼が厚いです。いつも情熱で満ち溢れております。





◆名前(所属)
 …島田(グルーミング統括)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …7年です。



◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?

 …幼いころから、動物たちと暮らしていたので、動物のために仕事がしたいと
  思っていました。
  グルーミング終わりに、パートナーを見て笑顔になる飼い主様、そして
  パートナーも喜んでいる。こんな光景を自分で作り出し、届けられることに
  大きな魅力を感じています。
  専門学生の時、『グルーミングはワンちゃんを綺麗してあげるだけでなく、
  健康を守ってあげることもできる。ワンちゃんが健康であれば、飼い主様も
  幸せ。多くの幸せを作っていける仕事なんだ。』ということを教えて
  もらい、より一層憧れました。



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …働いているスタッフみんなが自慢です。スタッフ1人1人がパートナーの為、
  お客様の為に、何事にも一生懸命です。



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと
 思いますか?
 …パートナーがいつまでも可愛く、健やかであるために、グルーミングを
  通してできることがあるという!という気持ちを持っていただきたいです。
  是非、一緒にたくさんのパートナーと飼い主様を幸せにしていきましょう。






GREENDOG東京ミッドタウン店のグルーマー募集要項はコチラから。
一緒に働ける仲間をお待ちしております。

GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.1をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.