こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > BIOGANCE > バイオガンスからお知らせ > 愛犬の友 取材同行 細田先生×BIOGANCE

BIOGANCEの最新情報をお届けします。

投稿日時 : 2017-05-04 10:47:00 (1946 ヒット)

先月、愛犬の友 大型犬専門誌の取材に同行させて頂きました。


千葉県千葉市若葉区にございます、ホワイトスプレンダー様にお伺いいたしました。
ホワイトスプレンダー



グレートピレニーズを始め
沢山のモデル犬のわんちゃんたちが出迎えてくれました。
こちらはタレント犬のパープルちゃん。

とっても人懐っこくて、表情豊かです!



そして、今回の取材に協力してくれたのは
オスのグレートピレニーズ



サロン等でも、超大型犬を1頭シャンプーするとなったら
スタッフ2人で3時間...4時間は要する
強者ではないでしょうか。


*そんな大型犬のお家でのお手入れをもっと詳しく特集!
といった内容のページなんです。





私達は、下準備から仕上がりまで、密着させて頂きました。


下準備がいかに時間短縮や、仕上がりに影響するかを
勉強させて頂きました。
弊社BIOGANCE商品、エクストラ・リス・タングルリムーバーは
シャンプー前に使用しても、オイルフリーなので、
シャンプー工程が大変になる事もございません!!



先生が使用していたもの、シャンプーはこちら
ホワイトスノーシャンプー
BIOGANCE(バイオガンス)

●スリッカー、●ピンブラシ、●コーム
こちらを使い分けて使用されておりました。

●ドライヤーはホースドライヤーで、
送風の温度は低めだということです。
(温風に設定していない)


そして、ブローの時によく使用されていたのは
こちらBIOGANCE(バイオガンス)の
エクストラ・リス・タングルリムーバー

ニュートリ・リスブラッシングローション
なのです!


先生は、
タングルリムーバーを使用し始めてから、
時間短縮ができるようになったとおっしゃっておりました。

その主な理由として、もつれにくくなったこと、

足まわりなどが汚れにくくなったことをあげて下さいました。








トリミングされるスペースも、わんちゃんの負担を軽減させるために、先生自らお作りになったそうです。

なんと、シャンプー工程から仕上げまで、わんちゃんを移動させることなく進めることが出来るのです。



*トリミング風景


その作業スペースは、愛犬の安全のためを考えて作られるのはもちろん、作業しやすくなるようにトリマーさんのことも考えたものでした。

そして、先生はおっしゃっておりました。
「ホームセンターは遊園地だ(^^)」と。

どこにいっても、これは、愛犬との生活が頭にあるのだなぁと感じました。
こんなにも楽しく、愛犬との生活を考えていらっしゃる先生に、弊社ケア用品、お気に召して頂き、使用いただけており、本当にありがたいと思います!









とっても気さくな先生で、取材中、何度もご冗談飛び交っておりました。
このとおり、わんちゃんまでも慕っております!




*中のお部屋で、先生がブローしています






ご存知、細田先生は、千葉愛犬専門学校の校長も務めていらっしゃいますので、

愛犬の友、こちらの特集ページは、オーナー様の立場でも、トリマーさんの立場で読んでいて楽しい内容となっているに違いありません!

発売は2017年5月25日発売でございます。


ぜひ、手にとってみてはいかがでしょうか:*☆





さて、GWの残すは半分となりましたが、

ホワイトスプレンダー様のタレント犬のみなさんは、

5月7日まで秋田のイベントに出演しているそうです。

〜みて・さわって・遊べる〜 ふれあい動物園
秋田ふるさと村

とても楽しいでしょうね。
ぜひぜひ、お近くにいる方!遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
Twitterでも更新されているようですね???











*この度ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。


今後とも、BIOGANCE(バイオガンス)、INO株式会社を宜しくお願い致します

愛犬の友 取材同行  細田先生×BIOGANCEをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
BIOGANCE公式HP
バイオガンス
↑クリック!
製品説明

SHAMPOO シリーズ

ゼネラル カラー ヘアー&スキン 猫用

CONDITIONER シリーズ

ボリュームアップ ボリュームダウン

DRY SHANPOOシリーズ

NO RINCE

BRUSHINGシリーズ

BRUSHING LOTIN TANGLE REMOVER

SPECIAL CAREシリーズ

DENTAL CARE DENTAL CARE DENTAL CARE
BIOGANCEとは?
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.